ニュース

4K映像コンテンツ 「泣きべそジンと勇気の海」 が仲間入り!

泣きべそジンと勇気の海

「サイエンスシアター」で上映中の映像プログラムに、4Kコンテンツ 「泣きべそジンと勇気の海」 が仲間入りしました。沖縄美ら海を舞台に繰り広げられる、男の子の冒険と成長の物語です。沖縄の海を鮮明に映す4K映像を楽しみながら、海の生き物の生態について学んでいただけます。

<ストーリー>
海の生き物が苦手な小学3年生の男の子、ジン。 ある日ジンが目覚めると、ジンベエザメによく似た姿に変身していて、何も知らない海の中を 冒険することになります。戸惑いながらも、海に住む生き物の特性を学びながら奮闘するジン。果たしてジンは人間に戻ることができるのか。

上映時間 【平日】
11時~19時の間
毎時25分頃より約10分間(全8回/日)
【休日】
11時~14時、16時~19時の間
毎時25分頃より約10分間(全6回/日)
上映場所 ソニー・エクスプローラサイエンス内「サイエンスシアター」
その他 土日祝日の14時~16時はライブショー開催につき、すべての映像番組の上映を休止しております。

その他の上映番組と、上映スケジュールはこちらをご参照ください。
http://www.sonyexplorascience.jp/s/theater/index.html

前のページへ
次のページへ